« ギャラ? | トップページ | 世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆ »

e-radio

今日は、滋賀県で出張ネイルをしたはる、sionnailの伊藤さんと、

伊藤さんの愛車で、滋賀県をあちこちドライブcar

待ち合わせは、JR膳所駅train

ちょうどお昼に待ち合わせをして、なぎさ公園の喫茶で、ランチrestaurant

その後、びわこホール前の、印刷屋さんへ

そして、その後、向かったのが、エフエム滋賀(e-radio)

お知り合いの制作担当の方にアポを入れて、午後2時前到着!

6月のイベントのお話をしてきましたshine

今回のイベントは京都での開催ですが、伊藤さんを含み

滋賀県で開業されてる方も参加されるので、

滋賀県からも、たくさん、イベントに足を運んでいただきたいの。

宣伝活動の一環として、制作さんに、お話してきましたhappy01

それと、ひさびさにこの方に会いたくて~heart01

Cimg8859he

エフエム滋賀開局からずっとニュース&お天気担当の寺田智子アナ

ちょうど開局の時、私が新人マネージャー!

つたない営業をしてた私を、寺田さんが助けてくれてました。

寺田さんの実力で、見事、オーディション合格され、今に至ります。

涼やかな、響きのよい、綺麗な声の持ち主。

心癒される声で、しっかり心に伝わってくるおしゃべりですheart01

制作さん&寺田さんとの会話が楽しくって

午後2時前から、3時半頃まで、居座ってしまいましたcoldsweats01

お仕事中でお忙しかったのに、つきあっていただいてありがとう~happy01

また、ゆっくりご飯行きましょうねheart04

« ギャラ? | トップページ | 世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

寺田さんの旦那様と同業のY先生に
言ってみたら、
「あ、e-radioのsign01」と
覚えたはりましたよhappy01

いろいろつながってますね~shine
印刷屋さんもまあまあご近所さんみたいで
近所の旅館の方をご紹介いただくことに
なりましたしnote

近くてもなかなか接点がなかったので
ありがたいですheart01

本当に、ご縁を感じましたよねhappy01
それが、お仕事に繋がるなんて本当に良かったheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラ? | トップページ | 世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆ »