« 綾部② | トップページ | 綾部④ »

綾部③

綾部に着いた翌日、9時に待ち合わせでしたが、

少し早めに起きて、ホテルのバイキング朝食を食べて

Cimg8704he

周辺のお散歩

Cimg8705he

駅近くの綾部天満宮

お客様に喜んでいただけますようにとお祈りをしに、

地元の神社参拝shine

Cimg8706he

そして、こちらは、お仕事先のアイタウン近くのお寺

了圓寺

Cimg8709he

そして、今度は、駅の近くまで戻り、こちらのお寺へ

浄光寺

幼稚園が隣にありましたhappy01

初日は、そんなに早起きをしなかったので、散歩はここまで!

ホテルに戻り、小休止してから、9時前にロビーへ

今回の催しに参加の呉服関係の皆さんと合流して、

芦田呉服店さんに向かいました!

皆さん、お着物姿で、素敵shine

私だけ、普通なので、浮いてる感じcoldsweats01

楽しい朝礼に参加して、お客様をお迎えする準備happy01

Cimg8715he

今回、ハンドマッサージに使用したオイルは、

キャリアオイル=マカダミアンナッツ

アロマ精油=真正ラベンダー・ゼラニウム・フランキンセンス

香りもよく、お肌にもよく、血液の流れもよくしてくれそうでしょheart04

とっても綺麗なお花が活けてありますshine

さすが、センスがいいですねheart

これだけでも癒されますspa

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、

会話を楽しみながら、ハンドマッサージをさせていただきましたsign01

お客様に、「気持ちいい~heart02」「肩が楽になった~heart02」っと

言っていただくたびに、幸せを感じました~lovely

お客様の手がポカポカspaになるたび、私の心も、ポカポカ spa

本当に、幸せなお仕事ですheart

« 綾部② | トップページ | 綾部④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まなさんすごいbell
方向音痴の私には、絶対出来ない
1人でのお散歩・・・wobblysweat01
それに・・・
極度の怖がりな私は・・
1人でホテルに宿泊も、実は出来ないのです・・coldsweats01
精油入れは、私もお揃いで~すheart02
ゼラニウムに、真正ラベンダーに、フランキンセンスnote
お肌に抜群~ですね~heart02
お客様に喜んでもらえるお仕事・・
喜ばれる顔を見るだけで、疲れなんて
飛んじゃいますよね~note
私もこの職業が本当に大好きですheart02

ホテルにあった簡単な地図を片手に、
かなりいろんなところに行きましたよ~happy01
地図を見て、歩くの大好きなんですheart02
kayoうささんは、苦手でしたかcoldsweats01
ホテルの1人宿泊も駄目ですか?
女性は、地図が苦手だったり、1人宿泊苦手な方多いみたいなので、kayoうささんが、正常なんですよhappy01
私、異常かもcoldsweats01
精油入れ、サロンでは木の箱のとこちらと両方使ってます!
これ、可愛いし、持ち運びに大変便利ですよねheart04
今回のブレンド好評でしたshine
香りにも癒されていただけましたspa
お客様の笑顔をたくさん拝見することが出来て、
超幸せなお仕事でしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綾部② | トップページ | 綾部④ »