« 丸山観月さんどすえ♪ | トップページ | 準備だけは着々と・・・、 »

今日も、えびたいしちゃった~♪

先日、親友N子に、溶岩浴ゆらりの時に使用していた

ミニスカワンピ型のバスローブを4着引き取ってもらったら、

今日、お礼にと、ランチを奢ってくれるって言うじゃない~heart04

「ひぇ~、嬉しい~~~~~lovely

午後1時頃まで、フィットネスクラブで、運動をし、お腹を空かせ

さ~て、「どこにランチしに行こう?」「そうや!、柿安は?」

「決定!!!」

『柿安三尺三寸箸』ジェイアール京都伊勢丹店

昨年の8月末に行ったきり、行ってなかったし、

午後2時前だし、並ばなくても入れるかもscissors

お腹も超減ってるし、たっくさん食べられそう~happy01

バッチリの選択shine

いつもなら、長蛇の列なのに、予想通りすんなり入店sign01

はりきっていただきましたhappy01restaurant

Cimg8836he_4

Cimg8841he_2

Cimg8838he Cimg8840he Cimg8846he

一皿目&二皿目&その他諸々

おうどん&カレー(N子チョイス)& たこ焼きグラタン

季節柄、筍料理がたくさんありましたheart01

この他、お味噌汁も

そして、デザートも1皿以上いただいきましたよ~happy01

すごい食欲~up

とっても美味しかったわ~lovely

ごちそうさま~shine heart01shine

« 丸山観月さんどすえ♪ | トップページ | 準備だけは着々と・・・、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸山観月さんどすえ♪ | トップページ | 準備だけは着々と・・・、 »