« 5個出来上がり♪ | トップページ | 早速、お買い上げ~♪ »

今日のランチ

今日も、またまた、『きくおか』さんで、ランチしましたheart02

安くて、スープ&ドリンク飲み放題で、ヨーグルトも食べ放題超お得sign03

今日はマイ箸を持って行かなかったので、プチデザート無しcoldsweats01

和ランチは、

Cimg8821he

若鶏の照り焼きでしたheart01

洋ランチは、

Cimg8823he

帆立と海老のフライでしたheart01

いつもながら、ボリュームもありますheart04

私は、今日も和をセレクトhappy01

美味しかったで~すlovely

« 5個出来上がり♪ | トップページ | 早速、お買い上げ~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5個出来上がり♪ | トップページ | 早速、お買い上げ~♪ »