« お出掛け日! | トップページ | 今日も、えびたいしちゃった~♪ »

丸山観月さんどすえ♪

歌手でもあり、イベントの司会・ラジオDJ・企業さんのマナー講師、

それに、アナウンスの講師もしたはる、ほんわか~ムードの

丸山観月さんとは、大の仲良しheart02

もうすぐ、新曲、「京恋唄」のCDをリリースしやはるので、

その準備の一環として、先日、

アロマトリートメントに来てくれやはりましたhappy01

アロマですっきり、新曲のレコーディングに臨まはりますcd

Cimg8835he

5月24日(日)ライブハウスざぶざぶ(京阪深草駅西口徒歩1分)で、

ライブもしやはりますよ~~~karaokeshine 

オープン19:00  ライブチャージ 1500円

私も、スケジュール合えば聴きに行く予定happy01scissors

とても心和むライブですよ~heart01

詳しくは、観月さんのHPを見てくださいねhappy01

丸山観月HP:http://www3.ocn.ne.jp/~mizuki51/16.html

« お出掛け日! | トップページ | 今日も、えびたいしちゃった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観月さん、久しぶり~heart01
アロマでスッキリより美しくなってレコーディングですなhappy01
まだ私、ご飯作ってくれる観月さんしか知らないから
ライブに一度行ってみたいなnote

観月さんのお鍋料理、すっごく美味しかったねheart01
また、みんなで集まって鍋パしたいなhappy01
ライブ、行けたら一緒に行きましょうkaraoke
ハマロン夫妻も来れるかも知れないしhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け日! | トップページ | 今日も、えびたいしちゃった~♪ »