« 今日のランチ | トップページ | まだ、未完成ですが・・・、 »

早速、お買い上げ~♪

ミニチュアケーキのストラップheart

6月のイベント用に作っているのですが、

昨夜のお客様に、こんなの作ってるんです~happy01

っとお見せしたら・・・、

「欲しい。買って帰るわsign01」っと言っていただき、

早速、お買い上げいただきましたhappy01

嬉しい~~~~~heart04

このストラップ、ケーキとビーズの組み合わせは自由です!

お好きなケーキにお好きなストラップをお付けしますheart02

只今、4個になりました。

イベントまでに、10個以上は作るつもりなのですが、

どうなるかしら?

Cimg8826he

« 今日のランチ | トップページ | まだ、未完成ですが・・・、 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

あらまhappy01
売れちゃったんですね~shine
イベントまでに
作っても作っても売れちゃって
大変かもbleah

頑張って、時間がある時に、作り貯めしないといけないねcoldsweats01

はじめまして。いつもホームページ&ブログ
拝見させていただいてます。
私も、ミトオカセカルチュアカウンシルの卒業生で、スクールのホームページからここにたどり着きました。
私は6年前スクールを卒業後舞鶴の自宅でサロンをしています。
6月にイベントがあるとブログに書かれていたので、時間があればぜひ遊びに行かせてもらおうと、コメントさせてもらいました。

これからもブログ楽しみに応援させてもらいます。よろしくお願いします。

くぅさんheart
こんにちは~happy01
ブログ見ていただいてありがとうございますheart04
同じスクールの卒業生さんとここでお会いできるなんて嬉しいですlovely
6月27日(土)10時~16時京阪七条駅前の貸し会場にて、イベントを致します。
また、詳細を日にちが近づいたらブログに書きますので、お時間取れたら、ぜひ、いらしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ | トップページ | まだ、未完成ですが・・・、 »