« 和泉修さんと | トップページ | e-radio »

ギャラ?

ラジオ出演のギャラの代わりにと、

Tディレクターに食事をおごっていただきました~scissorsheart04

しかも、Tディレクターの奥さんも一緒にhappy01

Tディレクターの奥さんとも、大の仲良しなんですheart04

ラジオ出演中にお腹が「グ~」っと鳴らないようにと、

たこ焼きを食べて行っていたのに、

こんなにたくさんいただいちゃいました~happy01

お店は、『まんまや』

Cimg8791he

お店のお勧め料理!ピント合ってないねsweat01

Cimg8792he

桜海老のサラダ

Cimg8793he

だし巻き

Cimg8794he

春巻き

Cimg8795he

ラストにおろし蕎麦までいただいちゃいました~heart04

ギャラ高くついてしまってゴメンナサイcoldsweats01

楽しませていただいて、美味しいものまでいただいて

なんて、幸せなんでしょう~lovely

頭に、ますます、花が咲いちゃいますtuliptuliptulip

« 和泉修さんと | トップページ | e-radio »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁheart04
いいな~note
おいしそぉぉぉぉ~lovely

とっても美味しかったよ~!
ここのお店ジンジャエールが、辛いのと普通のとから選べるの!
これって、めずらしくない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和泉修さんと | トップページ | e-radio »