« えびたい? | トップページ | きくおかランチ »

おニュー!!!

5年半も使い続けた携帯をとうとう機種変しましたshine

まだ悪くなってないし、変えないでおこうと思ってたのですが、

モバイル用のホームページも作成することにしたので、

これを機にと、おもいきって変えましたmobilephoneshine

そして、只今、携帯ストラップを作成中happy01

うまく出来るかな~sweat01

まだ、作成途中ですが、こんな感じです↓↓↓

Cimg8812he

これに、ビーズをつけてみようと思っていますheart04

ストラップ作り、初挑戦なので、

ちゃんとできるかどうかわかりませんcoldsweats01


今日は、朝から、伏見の稲荷大社に行ってきました!

が、また、カメラのSDカード忘れてしまい写真は無し。

桜の花びらが、ひらひら~と舞っていて綺麗でしたよcherryblossom

« えびたい? | トップページ | きくおかランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストラップ
イイ感じですnote

これだけでも立派な商品ですgood

ビーズ付けてみましたよ!
いつものドールハウス用のミニチュアケーキより大きいサイズで、
作ったので、粘土がなかなか乾きませんsweat01
乾いたら、携帯に付けてみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびたい? | トップページ | きくおかランチ »