« きくおかランチ | トップページ | ストラップ完成。そして・・・、 »

嬉しい&美味しいランチ

昨日のブログに引き続き、ランチ紹介ですrestaurant

先日、前職でお世話になっていた広告代理店の社長様に

ランチをおごっていただきました~happy01

すごく久しぶりの再会!

ハープ教室のチラシをお店に置いてもらえないかとのことで、

わざわざ、サロンまで来てくださいましたshine

小さなサロンなので、お役に立てるか分からないですけど、

もちろん、いくらでも置かせていただきま~すscissors

ハープ教室って、すごく素敵ですよねheart04高貴なイメージshine

講師は、速海ちひろ先生

イギリス&フランスで、勉強をされ、コンクールで入賞もされている方

現在、京都ロイヤルホテルでハープ教室を開いておられます。

詳しくは、チラシがありますので、ご来店の際に!

そんなこんなで、ラッキーにもゴチになったランチを紹介しますrestaurant

Cimg8781he

ででで~んっとデッカイ海老ちゃんが~heart02

ローストビーフを枕にしてる~heart04

こちらは、京都駅前の『モレット庵』スペシャルランチ

サラダ&ライス&デザート&飲み物が付いています!

ボリューム満点ですlovely

お言葉に甘えて、こんな素敵なランチをいただいてしまいましたcoldsweats01

ご馳走様ですhappy01

« きくおかランチ | トップページ | ストラップ完成。そして・・・、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁheart01heart01
おいしそぉぉぉぉぉですぅlovelyheart04
ハーブ教室ですかぁぁhappy01heart04
私も今日からハーブ講座始まりでしたぁnote
とても奥が深そうで~
とっても楽しかったですheart02
コンクールで入賞もされてる
その先生の教室にも・・
機会があれば是非通ってみたーいheart04

このランチ、ゴージャスでしょ~heart04
とってもラッキーしましたheart04
かようささん、ハーブの勉強はじめやはったんですよね~happy01
楽しそう~heart04
この速海ちひろ先生は、ハープなんです!←あっ!
ハーブもハープも、同じに見える~sweat02
え~と、楽器のハープなんですcoldsweats01
凄いでしょ~heart
紛らわしくってゴメンナサイcoldsweats01

きゃぁ(/||| ̄▽)/sweat01
間違っちゃったぁぁ(ノ◇≦。) sweat02
ハーブって・・コンクール入賞って
あるんだぁ・・って。。。coldsweats01
確かに少し変だとは思ったけど・・・・eye
楽器のハープとは思いませんでした~happy02sweat01
ごめんなさいでふ・・・(≧▼≦;)heart04

こちらこそcoldsweats01
紛らわしかったですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きくおかランチ | トップページ | ストラップ完成。そして・・・、 »