« 巻き爪矯正! | トップページ | おニュー!!! »

えびたい?

先日、不要なのにうちに間違って来た、プリンター用インクを

ネイリストsionnailの伊藤さんにプレゼントしたら・・・、

こんな高級なチョコに変身sign03

Cimg8802he

ゴディバやないの~heart02

しかも、中身がカワイイ~lovely

Cimg8803he

winkheart04

不要なものを引き取ってもらっただけなのに得しましたhappy01

ありがと~heart01

とっても美味しかったheart

« 巻き爪矯正! | トップページ | おニュー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、どうせ買わないと行けないものだったので、
ありがたく頂戴しましたhappy01
チョコはね、私の分も買いたくて・・・
自分の分だけ買いに、
なかなか行けないですからねwink
おかげさまで、おいしいチョコにも
ありつけましたheart01
ん~ゴディバsign01さすがですsign03
クセになりそうhappy02

ゴディバのチョコは、やっぱり美味しいねheart02
確かに自分用だけでは、なかなか買えないチョコですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巻き爪矯正! | トップページ | おニュー!!! »