« ラ ローズ ブル なのに? | トップページ | 丸山観月さんどすえ♪ »

お出掛け日!

今日は、ずっとお出掛けしてました~sun

6月のイベントのことで、あちこちアポイント取ってお出掛けsign01

KBS京都さんheart

アルファーステーションさんheart

私の通ってたアロマスクールheart

放送局さんでは、とってもお久しぶりな方にも

お会いできて、嬉しかったですhappy01heart04

もともと、タレントマネージャーしてたから、

そとまわりが、大好きnote

笑顔が絶えない一日でしたhappy01

何しに行ったかは、結果がでたら、お知らせできるかなwink

« ラ ローズ ブル なのに? | トップページ | 丸山観月さんどすえ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~coldsweats01
またまたニアミス~ッhappy02sweat01
学校、私は授業で朝から行ってました~heart04
タレントマネージャーさんのお仕事経験、
すごいですね~note
色んな人達との出会いも楽しそう~lovely
お疲れ様でした~heart02

あら~、残念sweat02
昨日は朝から授業だったのね~coldsweats01
午後4時にお約束してたのsign01
今度は会えますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ ローズ ブル なのに? | トップページ | 丸山観月さんどすえ♪ »