« 綾部③ | トップページ | 綾部⑤ »

綾部④

綾部の2日目の朝は、6時半起きclockthunder

7時半前に朝食バイキングを食べて

Cimg8716he

8時前から、お散歩note

Cimg8717he

朝の綾部駅を撮影↑

Cimg8718he

↑こちらが、今回のお仕事先「芦田呉服店」さんがある

「アイタウン」ですsign01

Cimg8719he

アイタウンには、コミニティーFM局もありましたnote

Cimg8720he

↑こちらの立派がお店が『芦田呉服店』さんですheart

とても、広いお店ですshine

まだ、8時頃なので開店前sign01

今回、私は、こちらの2階の奥のお部屋で、

お仕事をさせていただきましたhappy01

Cimg8726he

宗教法人大本みろく殿 ↑ 表側

Cimg8721he_2

↑後ろ側

Cimg8722he

この日は、曇り空。

でも、こんなに綺麗なお庭をお散歩できましたheart02

Cimg8723he_2 Cimg8724heCimg8725he

さすがに、この時間に訪れる人は少なく

(私以外、一人いらっしゃっいました。)とても、静かでしたhappy01

この後、町でいろいろ発見をして、写真におさめましたが、

また、別で、ご紹介しますpaper

この日も、ホテルで、9時に待ち合わせ!

少し、遠出してしまったので、早足で、戻りましたrun

明日は、もう少し早く起きなくてはと思いながらねcoldsweats01

« 綾部③ | トップページ | 綾部⑤ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひそかに、朝食を心配してましたww
バリエーションかえて
うまく食べてはったみたいで、
よかった!!!www

ハハハ!
普段、朝食はパン1枚に牛乳という、
簡素な私からしたら、ちょっと食べすぎなくらい!
バリエーション、頑張って4日間変えて食べましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綾部③ | トップページ | 綾部⑤ »