« 綾部⑦ | トップページ | ミーティング日 »

4月から

お知らせですheart

4月から、私の仲間が大活躍していますので宣伝させてください!

関西では、

木村三恵ちゃんが、関西テレビ(毎月~金PM2:07~)

『アップ&UP』のアシスタントをしていま~すheart04

彼女、生放送のテレビは初挑戦ですhappy01

とっても可愛いので、関西の方、ぜひぜひご覧くださいheart

彼女のブログ『みーたんパーク』も見てねshine

 

東海地区では、

多田えりかちゃんが、FM三重レディオキューブ

新番組 『CUEびっく☆パラダイス』(毎月火木・13:30~15:55)の

パーソナリティーをつとめていますheart04

大きな番組のパーソナリティーが、決まってさらなる飛躍ですairplane

彼女のブログ『ご注意いただかなくても大丈夫です!』も見てねheart04

ぜひ、聴ける方は、聴いてくださいheart

お二人とも、おしゃべりの勉強を始められた時、

私は、マネージャーという立場で一緒にお仕事をしていたので

この4月の出来事は、自分の事のように、嬉しくてたまりませんhappy02heart04

一生懸命、夢に向かって、努力し続けている人は、必ず、叶いますheart

叶わない人は、まだ、一生懸命さが足りないのですsign01

そう生徒達に、私は言い続けていましたsign03

このお二人は、かなりの努力家、頑張り屋さんですhappy01

今回、何が、嬉しかったって、この番組が決まった時点で、

お二人とも、私に、報告していただいたことnote

ありがたかったですheart

諸事情、会社の方針があって、

お二人のマネージャーを出来なくなった時、

すごくすごく悲しかったsweat02

お二人だけではなく、もっとたくさんのタレントさんとも離れるの辛かったsweat02

でも、新境地で、多くの目を輝かせた生徒さんに出会い、

新しい土地でも、多くの人たちの夢のお手伝いが出来、

たくさんの生徒さんに、立派なタレントさんへと成長していただけましたup

出会い=宝物ですcrown

宝物が、どんどん増えて、嬉しい報告をいただけて幸せですheart

できれば、また、どんな形でもいいので、一緒にお仕事したいなhappy01

私も、まだまだ、努力し続けますよ~up

大きな夢を叶えるまでねhappy01scissors

*大きな夢=世界平和wink

今日の新聞記事です!

Cimg8789he

« 綾部⑦ | トップページ | ミーティング日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綾部⑦ | トップページ | ミーティング日 »