« 便利お洗濯用ハンガー! | トップページ | お出掛け日! »

ラ ローズ ブル なのに?

うちのサロン、ピンク化していますcoldsweats01

当初は、白を基調に、アイボリー&ベージュが主流な色だったの。

でも、最近は、どんどんピンクが増えていますheart01

昨日、登場したバスローブも、「あれ?」っと思われた方

いらっしゃるかも~~~happy01

そう、以前までは、優しい水色だったのですが、

最近、買い足したバスローブの色がピンクなのです。

以前からの水色も現役で活躍していますけどねhappy01

そのピンクが、コチラ↓

Cimg8831he

そして、タオルも最近買い足したのですが、

それも↓

Cimg8834he

超ピンクheart01

ラ ローズ ブルのブルーは、あまり見当たらないサロンですcoldsweats01

ブルーは寒色なので、お部屋では、ほとんど使っていません。

以前にもご紹介したお手洗いのみ、ブルーで統一していますhappy01

« 便利お洗濯用ハンガー! | トップページ | お出掛け日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
最近ピンクをよく見るなぁって思ってましたhappy01

ある人は、結婚前になぜだか
ピンクの物を選んでたって言ってましたよflair

もしかしてheartloveheartなことが
近づいてるsign02とかwink

ピンクは恋愛運アップなのよね~heart02
よ~し、どんどんピンク増やしていこうup
せつこさんも、ピンクピンクしましょうよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利お洗濯用ハンガー! | トップページ | お出掛け日! »