« まだ、未完成ですが・・・、 | トップページ | ラ ローズ ブル なのに? »

便利お洗濯用ハンガー!

みつけましたflair

ロフトで~shine

これ、このハンガーが欲しかったのheart04

Cimg8827he

自由自在にくるくるまわりますtyphoon

まわる? なにが?

つまり、このようにですsign03

こちらが、100均で買ったハンガーで、バスローブを干した様子sign01

Cimg8830he

この向きにしか干せませんsweat01

が、しかし~!このくるっとまわるハンガーだと

Cimg8829he

ほ~ら、この通り~heart04

向きを変えることができま~すscissors

サロンのバスローブは、お一人お一人、

一回着用していただいた後、すぐにお洗濯しています。

タオル以上に乾きにくいのがこのバスローブcoldsweats01

今まで、物干し竿に2つ折りにして干していましたが、乾きにくいsweat02

どうにか早く乾かないかな~と、考えていたのですが、

このハンガーがあれば、能率アップしそうな予感ですsign03

たまには、掘り出し物をみつけに、うろちょろしてみるものですねhappy01

« まだ、未完成ですが・・・、 | トップページ | ラ ローズ ブル なのに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ、未完成ですが・・・、 | トップページ | ラ ローズ ブル なのに? »