« ミーティング日 | トップページ | 伏見へ »

我が家にもようやく届きました!

京都市もようやく定額給付金の手続き書類が送られてきました!

12000円sign03

何に使おうかな?

最近、サロンのタオルを買ったり、バスローブを買ったり

お仕事で必要なものをどんどん購入しているけど、

自分のものって、そんなに買ってないかもsign01

よ~し、自分への投資に使いましょうheart04

マッサージに行くのもいいかなhappy01

美容室に行こうかな?

春の服でも買いましょうか?

みんな、何に使わはるのかな~?

« ミーティング日 | トップページ | 伏見へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミーティング日 | トップページ | 伏見へ »