« 綾部⑥ | トップページ | 4月から »

綾部⑦

綾部の番外編ですsign01

2日目の朝

Cimg8728he 素敵なお店発見!

Cimg8729he漢方薬&カフェのお店のようです!

Cimg8730he_2

このあやバス!なんか、かわいくないですか?

翌日の朝、駅で、あやバスに遭遇↓

Cimg8754he

やっぱり、かわいいバスでしたheart04

もうひとつかわいいもの↓

Cimg8731he_2

ちっちゃいポストpostoffice

こんなサイズのポスト初めて見ました~note

Cimg8751he

閉まっていたので、どんなお店かわかりませんcoldsweats01

普通のパン屋さんではないみたいsign03

Cimg8733he

ラストの写真は、ホテルのお部屋からの景色ですheart04

栄温泉がとても気になりましたspa

今回、お仕事で行かせて頂いたのに、

朝の時間を有効に使い、旅気分を味わえましたhappy01

お仕事もすっごく楽しかったし、

幸せな日々を満喫させていただきましたheart01

heartありがとうございましたheart

« 綾部⑥ | トップページ | 4月から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

満喫ですねheart
私だったら、早起きできずに
こんなに満喫できないかもsweat02

それとね、ちっちゃいポスト
わたし的には全然珍しくないの…
田舎にはあるんですよ、普通にcoldsweats01
見たことないことに驚きました
さすが都会の人ですね~wink

朝散歩、いいですね。出張での行動パターンが極似してるのでちょっと負けれないなぁ〜(^.^)

はじめまして、こんばんは。綾部あなどれないですね。良さが充分伝わりましたよ。

ところで綾部は、京都の綾部郡(今は郡ではないかも)ですか?

今日出張なので、明日朝はjog散歩します!

せつこさんところらへんでは、
このちっちゃいポストあるんだ~sign03
本当に、ポストなの?って、思って
不思議で、何回も見直してしまったよcoldsweats01

yasさん
はじめまして!
出張先での朝jogいいですね~run
綾部いいとこでしたよ!
今は、京都府綾部市になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綾部⑥ | トップページ | 4月から »