« 4月から | トップページ | 我が家にもようやく届きました! »

ミーティング日

今日は、うちのサロンで、MINDDY WESTのミーティングsign01

6月に、楽しいアロマ&ネイルのイベントを

京都で開催することに決定しました~heart04

詳細が決まったら、お知らせしますので、お楽しみにhappy01

sweetorangeの山田さんからの差し入れですheart

Cimg8801he

滋賀県の「アンデケン」さんの焼き菓子セットheart04

みんなで、分けさせていただきましたlovely

そして・・・、

Cimg8804he

本日、購入したキャンディボックスに・・・、

わかります~?

バラのお花を再利用させていただきましたwink

シンプルな入れ物が、超かわゆくなったわんheart

« 4月から | トップページ | 我が家にもようやく届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcherryblossom
ブログ覗きにきましたhappy01
昨日はありがとうございました。
早速お菓子も載せていただいて...smile
お花も使ってもらえて良かったですheart04
イベントに向けていろいろと頑張りましょうネ~heart04

コメント返し遅くなりましたcoldsweats01
ちょいと、毎日、バタバタしてますcoldsweats01
お仕事のバタバタなので嬉しいバタバタですけどheart02
お花、捨てるのもったいなくて、
ちょうど、いい場所みつけましたhappy01
好評で~すheart04
ありがとうございましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月から | トップページ | 我が家にもようやく届きました! »