« 今晩のラジオに出ます(汗) | トップページ | ギャラ? »

和泉修さんと

Cimg8790he

ジャ~ンheart02

修さんと、アシスタントの福島有紀さん(向かって左)と

写真撮らせていただきましたhappy01

昨晩、KBS京都の『和泉修のワッツ・フレンズ!

毎(月)20時~のエキスパート登場に出演してきましたcoldsweats01

エキスパートって誰が?

私、そんなんやないし~coldsweats01

いやいや、和泉修さんに言われましたよ~sweat01

「頭に花咲いてるな~tulip」「小ボケ~heart01

ケラケラ笑いっぱなしで、天然ボケ連発な私sign03

そういう意味では、超エキスパートやったと思うわ~scissors

和泉修さん、面白いし、いい人やし、すっごくファンになりましたhappy01

アシスタントの有紀さんも、めちゃ可愛い&おしゃべりお上手でしたheart04

今回、前日にディレクターさんから、

「明日の夜空いてない?」って電話があり

KBSで、何か、雑用係でもするのかな~っと思ってたら、

出演依頼でビックリ!!!しかもエキスパートやなんて~!

でも、やっぱり、KBSさんは、落ち着くわ~heart01

知ってる人が多いし、仲良くしていただいてる方に

たっくさんお会いして、ぺちゃくちゃお話していると楽しいlovely

ラジオ出演やと言うのに、緊張感無さすぎ~なゲストで、

申し訳なかったかなsweat01

どこが、オンエア部分?で、どこが、雑談部分やったんか?

分かってないぐらい喋ってたもの。

ずっと、アホな話しかしてなかったと思うけどcoldsweats01

そんなんやし、頭に花咲いてる~ってお褒めのお言葉heartを・・・、

お褒めのお言葉や無い?いやいや、修さんのほめ言葉やったよscissors

ほんまにほんまに~嬉しい言葉をいただきました~happy01

あっという間に、終わったけど、すっごく楽しかったわ~lovely

ラジオってやっぱりいいね~happy01

私が真ん中に座ってて、ちょうど、目線にディレクターさんや、

関係者さんが見える位置だったので、みなさんの笑顔がよく見えたhappy01

「あっ、やった~、笑い取れてる~heart04」っと、

自分の功績でもないのに、スタッフさんの表情も

楽しみながら、しゃべったり・・・、

笑ったり笑ったり笑ったり・・・、ハハハッ、ほとんど笑ってましたcoldsweats01

ぜひとも、また、呼んでください!

いらんって言われても、勝手に、また、遊びに行くけどねbleah

« 今晩のラジオに出ます(汗) | トップページ | ギャラ? »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

え~んweepsweat01
仕事で聞けなかった~wobblysweat01
録画DVD・・ありますか~??
是非とも聞かせてくださいませ~lovelyheart04

今回、録音したものを頂かなかったのcoldsweats01
なので、全く残ってなくてsweat01
ごめんなさいdown
また、6月に朝の番組に出させて頂く予定なので、
その時、聞けたら聞いてねhappy01

いつもいつも
大変お世話になっております~♪

いいお写真!きれいにとれてる~

ぜひ、朝はききまっす。

こちらこそ~お世話になってますhappy01
朝の生放送もお世話になりますheart01
時間あれば、聞いてくださいscissors

写真、カメラマン春日井君の腕が良かったお蔭ですshine

o(*^▽^*)o
ええ~っ!!!
聞きたかった・・・。
絶対、笑い声かしゃべり声かわかんないくらいの勢いで出演していたはず!!
KBSさん、懐かしいですね~☆”
あ。そして、6月のイベント?頑張ってくださいまし~!
そして、以前記事に載せてくださりありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/

えりかちゃん~sun
太陽のようなえりかちゃんには、いつもパワーもらってますよ~sun
愛知県までは、KBSさんの電波届かないよね~sweat01
また、京都に来ることあって時間が取れたら、お茶しましょうねheart01
えりかちゃんもFM三重他、お仕事頑張ってねhappy01
応援してますshine

アシスタントの福島さん
なんか見たことあるような気がしてきました。
気のせいかな~~???

すごくおしゃべりお上手で可愛い方ですから、
いろいろご活躍な方だと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今晩のラジオに出ます(汗) | トップページ | ギャラ? »