« 我が家にもようやく届きました! | トップページ | 巻き爪矯正! »

伏見へ

午前中に、伏見の大手筋商店街をちょっと越したところにある

『コーナン』に行ってきましたtrain

Cimg8806he Cimg8805he

ここを、通り過ぎるとありましたhappy01

何しにかというと、

これを買いに~↓↓↓

Cimg8808he

サロンのベランダが小さいので、

お洗濯物がたくさん干せないのが悩みなんですbearing

これを設置すれば、狭いながらも、

今まで以上の量を一度に干せるはず!

まだ、設置できてないので、どうなるかわかりませんけどねcoldsweats01


ブログに載せたい写真(特に食べ物)が、

たくさんたまっているのに、忙しくてアップ出来ていませんsweat01

ちょっとずつ、お披露目しますねheart04

« 我が家にもようやく届きました! | トップページ | 巻き爪矯正! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家にもようやく届きました! | トップページ | 巻き爪矯正! »