« 綾部① | トップページ | 綾部③ »

綾部②

3月26日の夜、綾部に到着!

ホテルは、芦田呉服店さんが、ご用意してくださった

綺麗なビジネスホテルアールイン綾部

Cimg8703he

こちらの1階にある御麺処『綾家』がお安いのに美味しいそうですhappy01

今回、朝食はホテルのバイキング付き

お昼&夜は、美味しいお弁当を出していただきましたので、

このお店を利用しませんでしたが、

次回、機会があれば、1度位は、ここで食べてみますhappy01

シングルのお部屋、広くて綺麗でした~heart04

ちょうど、フィギュアスケートの世界選手権放送の時期だったので

ホテルに戻ると、テレビを付けていましたtv

たいてい、途中からしか見られませんでしたけどcoldsweats01

それと、フジテレビでの放送でしたので、

全選手の放送ではなかったわけですが、

帰宅してから、全選手の演技をチェックしたところ、

今回、カザフスタンから出場していた

15歳の新鋭デニス・テン選手に驚かされました~coldsweats02

ジャンプよしスピンも凄い、ビールマンスピンも出来ます!

まだ、15歳なのに、驚きの存在感ある演技でしたhappy02

コーチは、あのロシアのタチアナ・タラソワコーチheart01

ショートプログラムの点数が伸びなかったことに、

「なんでなの~?」というポーズをされていましたsign01

フリー演技終了時、観客から、スタンディングオベーション&大歓声happy01

来ます来ます、間違いなくこれから注目の選手ですup

今回は、以前から注目していたカナダのパトリック・チャンが2位sign01

自国のオリンピックでも表彰台に乗れるといいですねheart

今回、男子フリーは、エバン・ライサチェックが、怪我にもかかわらず

自国での世界選手権、1位になれて本当に良かったですhappy01

ジョニー・ウイアーが、出場できなかったから、

彼にアメリカの期待が全てかかってましたものねcoldsweats01

ライサは、そんなに好きな選手ではないのですが(ごめんなさい)

今回の優勝は本当に、素晴らしかったと思います!おめでとうheart04

アールイン綾部でのスケート観戦も、よい思い出となりましたhappy01

« 綾部① | トップページ | 綾部③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綾部① | トップページ | 綾部③ »