« 綾部⑤ | トップページ | 綾部⑦ »

綾部⑥

最終日の朝、6時起床clock7時朝食bread

Cimg8758he

綾部八幡宮さんへ

石段を上がると、綺麗な桜がheart02

Cimg8759he

いい時期に来ましたcherryblossom

こんな、綺麗な桜が見られて感動heart

Cimg8760he

↑次へ向かう途中、猫ちゃんに遭遇「おはよう~suncat

Cimg8761he

向かった先は、玄功禅寺

Cimg8763he

お空が綺麗でしょ~sun

Cimg8766he

↑そして、千手院へ

Cimg8765he

かなり登りましたup 山が近い!

ここから、一気に下れば、駅に着きますdown

無事、到着!

Cimg8767he

ホテルは、この駅の構内を越えて向こう側!

最終日も9時に荷物を持ってロビー集合!

朝の散歩もこの日で終了!

まだまだ、まわりたいところが、残っているので、

また、機会があれば行ってみたいですhappy01

綾部は、町も人もとても素敵なところでしたheart

滞在中、ずっと笑ってたように思いますhappy01

芦田呉服店の方々が、社長様をはじめ、

みなさん、楽しく&親切で素敵な方ばかり!

そんな素敵なお店だから、来られるお客様も

みなさん、表情が優しいheart04

こちらのお客様は、呉服を見にいらっしゃるのが、

第一の目的なのでしょうけど・・・、

お店の方との交流を楽しみにいらしてるお客様も多いのでは!

そんな風に感じましたheart04

だって、本当に4日間ずっと楽しくて

帰るの嫌になるほどでしたからcoldsweats01

綾部最高ですheart

« 綾部⑤ | トップページ | 綾部⑦ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綾部⑤ | トップページ | 綾部⑦ »