« ようやく! | トップページ | ほどよい天気といえば・・・。 »

また、晴れた!

今月も、稲荷大社(伏見稲荷)に行ってきました!

朝、出かけるときは、やや曇天気味だったのですが、

嬉しいことに、ちょうど、参拝する頃から、

天気が回復して、晴天になりましたsun

気温も、ちょうどいいぐらいの適温。

稲荷山に登るのに、暑すぎだと、辛いのですが、

今日はほどよい気温でした!

修学旅行生もたくさん来られていましたよ!

ガイドさんに、「ここ、上まで、まわると2時間かかるからね!」って

言われたはりましたが・・・、

いやいや、1時間でまわれるよ~っと心の中でつぶやく私coldsweats01

そうか、皆さん、だいたい2時間かけて、ゆっくりまわらはるのね!

私は、いつも駆け足気味に、トントン登り、スタスタ降りるから、

平均掛かるらしい時間の半分で、戻ってくるのねcoldsweats01

本日の写真です↓

Cimg8913

猫ちゃんには、3匹しか出会えませんでした。

しかも写真はこの猫ちゃんのみ。

Cimg8914he Cimg8917he

先月&今月といつもより、早い時間に行っているからなのか、

いつもの場所に、いつもの猫ちゃんたちを見かけませんsweat02

来月は、もう少し、正午に近い時間に行ってみようかな!

いや、猫ちゃん目的ではないので会えなくてもいいんですけどねsweat01

天気が、こんなによかったんですよ~sun

Cimg8920he

新緑が綺麗shine

Cimg8922he

Cimg8923he

気持ちよかった~heart04

今日も、四ツ辻の上もぐるっと回って、本殿に戻るまで、

やっぱり1時間位でした!

« ようやく! | トップページ | ほどよい天気といえば・・・。 »

京都」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
すごーい晴天~shine
緑も綺麗~heart04
ずっと空・・
見上げてたいような気分になりました~confidentheart02
昨日は、ちょっと寒くなかったですか??

新緑の季節って、空気が綺麗に感じて気持ちいいですねheart04
深呼吸いっぱいしてきましたhappy01
ちょっと肌寒いくらいだったので、山を登るにはちょうどよかったscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく! | トップページ | ほどよい天気といえば・・・。 »