« ほどよい天気といえば・・・。 | トップページ | バラチョコ »

潜入!

友達のドールハウス教室に、ちょこっとお邪魔してきましたhappy01

みなさん、それぞれ、個性のある作品を作っておられましたhouse

友達の作品、まだ、未完成作だけど、写真撮らせてもらったのheart01

Cimg8928he

お洒落でしょ~~~~~shine

キッチンを制作中notes

仕上がりが楽しみで~すheart04

また、潜入レポートに行こうかなhappy01

« ほどよい天気といえば・・・。 | トップページ | バラチョコ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

今日はどーも(*^-^)
まだ中途半端で恥ずかしいよ~bearing

完成しても変わらんかったりしてcoldsweats01

中央のケーキは
また、まなのを使用させてもらいました。
だって、食べ物が作れないのsweat01

今日は、お邪魔さんでした!
たくさんの方が、それぞれの作品を楽しそうに
作っていらっしゃって、趣味の世界を超えた
プロフェッショナルな雰囲気だったわ~shine
のりの作品も素敵~shine
カップもちゃんと手作りしててビックリだったわsign03
ケーキ使ってくれてありがとう~heart02
また、来月、時間があったら、お邪魔するかも~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほどよい天気といえば・・・。 | トップページ | バラチョコ »