« 消毒好き! | トップページ | いっしょうけんめん »

力持ちで良かった^^;

昨日、イベントのチラシをお願いしていた、四条烏丸のお店から

「チラシ出来上がりましたので、ご都合の良い時に取りに来てくださ

い。」っと、連絡をいただいたので、早速、取りに行ってきましたhappy01

「2000枚なんだけど~、取りに来てと、おっしゃるぐらいだから、

大丈夫よね~」っと安易に考えて行ったら・・・、

「お車ですか?」っと、聞かれ・・・、汗汗汗sweat01

「そうよね~、やっぱり2000枚は重いよね~coldsweats02っと心でつぶやき

「いえ、車じゃないんですけど、かなり重いですよね?」

「そうですね~。これぐらいです。」っと、おっしゃって、チラシの入った

ダンボール箱を持ってみるとかなりの重量impact

紙袋に、2つに分けていただき、持ち帰りましたcoldsweats01

持ち帰ったのが、こちら↓

Cimg8976

まぁ、持てない重さではなかったのだけど、

手が、少々プルプル震えて、携帯メールが打ちにくかったわcoldsweats01

こんな時に思うのは、私、力持ちで良かったっということscissors

« 消毒好き! | トップページ | いっしょうけんめん »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消毒好き! | トップページ | いっしょうけんめん »