« ビーズ | トップページ | ラジオから »

滋賀県ランチ

先日のランチをご紹介しますrestaurant

ちょうどお昼で、どこも混んでいたから、喫茶店に入りましたcafe

そこで、選んだのが、ビッグサイズのハンバーガーfastfood

Cimg8856he

日本人のお上品なお口サイズには、ちょっと無理がある大きさsign03

だけど、美味しい~heart01 ガツガツいただきましたhappy01

琵琶湖を眺めながら、のランチ! 気持ちよかったsun

Cimg8854he Cimg8855he

« ビーズ | トップページ | ラジオから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~heart04
家で、ハンバーガー作る時って
自分で作ったハンバーグを入れるので~note
こんな風に分厚いハンバーガーが出来上がります~bell
食べにくいけど・・sweat01
おいしいですよね~heart01

念願のなぎさ公園オープンカフェに行けて
うれしかったですheart01
またおいしいもの食べに行きましょうpunchhappy01

それにしても、kayoうささんは
ハンバーガーまで家で作るなんてdash
スゴイですねsign01
でも家で作るのが一番おいしいんでしょうねぇlovely

kayoうささん家のハンバーガーも美味しそうfastfood
大きな口開けてパクつくのが美味しいですよねhappy01heart04

せつこさん!
お洒落なお店教えてくれてありがとうhappy01
今度は、野菜たっぷりオムライス食べようかな?
それとも、お隣のイタリアンもいいかな?

え、なになに!!
美味しい食べ物の話delicious

私も食べた~いnote

よっ!のさん。
ではなく、のりさんよねhappy01
今度、ひさびさに滋賀ドライブでもしますか?
美味しいランチ食べに行こうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズ | トップページ | ラジオから »