« 期間限定! | トップページ | 7時間! »

モデル!

こちらの雑誌にモデルとして登場sign03

Cimg8895he

っと、言っても私ではありませんhappy01

うちのサロンのお美しいお客様が、登場されてるんですshine

ちらっと、お見せすると・・・、

Cimg8899he

こちらのページに載っている美女の中のお一人ですhappy01

素敵です~~~~~shine

« 期間限定! | トップページ | 7時間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間初めてお邪魔したくぅです。
関係ないのですが・・・前のブログに書いてあった滋賀のパン屋さんに昨日行ってきましたfastfood
ブログを見てどうしても行きたくなって・・・どれもこれも美味しそうで、車で2時間かけて行ったというのもあってた~くさん買い込んで帰ってきました。
ものすごく美味しかったのと、全品お手ごろ価格で感動して思わずコメントしに来ちゃいましたhappy02

ちょうど到着した時にミンディからイベントのお知らせメールが届いてなんとなく遠い運命をひとり感じました。
子供が小さいこともあって、まだイベントに行けるかどうかわかりませんが、ぜひ都合がついたら遊びに行かせてくもらいますheart01

くぅさん、コメントありがとうございますheart01
車で2時間も掛けて、モグモグに行ってくださったんですかsign02
感激ですhappy02heart04でも、美味しいから、ほんと価値ありますよねshine
しかも、たくさん買っても、「え!こんな値段でいいの?」っと
思うぐらいお安いですよねhappy01
私も、また、近々、大量のパンを買いに行くつもりですhappy01
ミンディから、6月のイベントのお知らせが届いたんですね!
と、言うことは、くぅさんも、ミトオカセCCで勉強されたんですねhappy01
いいスクールですよねnote
イベント、お時間があれば、ぜひ、いらしてくださいhappy01
楽しい催しになると思いますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期間限定! | トップページ | 7時間! »