« e-radio | トップページ | ビーズ »

世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆

滋賀県大津市緑町にある『パン工房モグモグ』さんheart

雑誌にも何度も紹介されてるパン屋さんheart04

実は、経営者の奥様が、前職の仲良し仲間なのですhappy01

ご主人が、京都の美味しいパン屋さんで修行をされ独立。

素敵なパン屋さんを開かれましたbreadshine

Cimg8862he

素敵でしょ~~~~~heart04

Cimg8863he

お店の外観にもこだわりが、たっぷり~heart04

超かわいいお店で、駐車スペースも、ゆったり車3台分!

その上、ワンちゃんも、良い子に待っていられる場所まであるのdog

そして、このように↓

Cimg8861he

テラスもあるんですtulip

ハーブに囲まれて、煎り立てのコーヒーもいただけるんですよcafe

素晴らしい心遣いですよねheart01

そして、なんと言っても、パンが最高に美味しいheart02

パン生地、今まで食べたパンは、なんだったの?

って思うぐらい超美味しすぎるheart 

何か、魔法の粉でも入っているの?っと疑いたくなるくらいhappy01

美味しいのはパン生地だけにとどまらす、中に入っているクリームや、

カレーパンのカレーまで、全て全て超絶品の美味しさheart02

知り合いのお店だからと誇張しているわけでは、断じてありませんsign01

嘘だと思うなら、絶対一度食べてみて欲しいhappy01

嘘だと思わなくても、絶対食べて欲しいhappy01

だってだって、1口食べるごとに幸せな気分になれるんですものlovely

お店に入ると、美味しそうなパン達がお出迎えしてくれて

どれもこれも買いたくなりますhappy01 

ほんと、全種類買いたかったよshine

Cimg8865he

そんな気持ちを抑えて、買ったパンたちですbreadshine

今回は、sionnail伊藤さんの愛車で行きましたが、

電車だと、JR小野駅から、バスに乗れば行けます。

詳しくは、パン工房モグモグさんのHPをご覧くださいねhappy01

絶対、HP見たら、行きたくなると思いますheart

HP=http://www.bakery-mogumogu.com/

« e-radio | トップページ | ビーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、テラスでこんな写真撮ってる~~shine
どーりで、なかなか帰ってきやはらへんはずやわ~happy01

おいしそぉぉぉheart02
食べたいワン~happy02note

せつこさん、お待たせしてたのは、ああでもない、こうでもないと、
楽しんで写真撮ってたからでしたhappy01


kayoうささん!
ぜひ、食べて欲しいここのパンbreadshine
私達の6月のイベントチラシが出来たら、お店に置いてもらえるので、また、大量のパン買って帰るよheart04

こんにちはlovely
またまた覗きにきました。
ここ、私の実家のすぐ近くです!
(ちなみに真野北小学校通ってました)
でも知らなかったですhappy02
今日から実家にお泊りなので甥っ子と一緒に行ってみます。
イベントのチラシも置いてもらえるなら近いから嬉しいですhappy01
頑張らないとhappy02

わぁ~、ぜひぜひ、行ってみてくださいhappy01
本当に美味しいですよheart02

おっ!顔出ししてますネ♪
美しいテラスに美女が・・・
色々活躍されてますね。
ブログ読みながら応援してますaries

みどりんこさん、私も、みどりんこさんのブログ時々読んでますよhappy01
みどりんこさんは、文才があるから羨ましいわshine
最近、私、相当露出してるでしょcoldsweats01
遠目で顔のしわが、分からないように、撮ってもらってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« e-radio | トップページ | ビーズ »