« バラチョコ | トップページ | 本日まで~! »

とんぼ玉

今日、ビーズ屋さんにふらっと寄ったら、

こんなかわいいものを見つけましたheart01

Cimg8939he

とりあえず、5個購入sign01

使いやすかったら、また、買いに行こうhappy01

昨夜、ゆず&ジンジャーのバスソルトを湯船に入れて

入浴したおかげで、肩こりが、全く無くなり、快適で~すscissors

« バラチョコ | トップページ | 本日まで~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私もゆずとジンジャーのバスソルト大好きですheartスクールに通ってる時に授業で作って以来
の大ファン。
肩こりや疲れもす~~~っきりしますよねgood
私も今日バスソルト作ってお風呂に入りま~す。

好きな香りのバスソルトを入れて入浴すると
心身ともに健康になりますよね~spa
ゆずとジンジャーは、本当にいい香り~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラチョコ | トップページ | 本日まで~! »