« 世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆ | トップページ | 滋賀県ランチ »

ビーズ

昨日、COCON烏丸3階にある「shin-bi」さんに行ってきました。

お洒落なアクセサリーなど、たくさんあるお店shine

そこで、チラシの印刷もしていただけると聞いていたので、

お話をお伺いに行ってきました。

その後、

松原通りにあるビーズを販売したはるお店に寄って帰りました。

見るだけと思ってたんですが、ちょこっと購入

Cimg8867he

イベントの時に販売する、ミニチュアフードのストラップに

使えるかな~? どうかな~?

それより、サロンで、お客様にプレゼントしているミニチュアケーキが

かなり少なくなってきているので、そちらを早く作らなくてはcoldsweats01

お仕事の合間に頑張るわ~up

« 世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆ | トップページ | 滋賀県ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、シュシュ、5つもつくったよぉ。
おほほ。

もう5個も作らはったのねhappy01
スゴ~イheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一美味しいパン屋さん☆☆☆☆☆ | トップページ | 滋賀県ランチ »