« おフランス | トップページ | HAPPY AROMA HEALING »

再びモグモグへ♪

今日、午前、ご予約いただいていた常連のお客様(友人)が来店!

午後からは、以前からお約束をしていた、京都の某会社社長さんと

滋賀県の美味しいパン屋パン工房モグモグさんへbreadshine

1年前から、一緒にモグモグさんへ行きましょうっと言っていながら、

お互いのスケジュールが合わず、行けていなかったんですcoldsweats01

今日も、sionnailの伊藤さんにお付き合いいただき、駅から車で!

今回の目的は、もちろん美味しいパンを買うことheart01

と、プラス、イベントのチラシを置かせていただきにscissors

そして、テラスで、ゆっくり珈琲を飲みながら、パンをいただくことheart04

前回は、外観の写真を載せたので、今回は、お店の中を撮影shine

ちゃんと、撮影許可もらってねscissors

Cimg9017he

ロールケーキが美味しそうだったので買いましたheart01

Cimg9018he

調理パンも美味しそうheart01

Cimg9019he

クロワッサン&ごぼうの入ったパンも買いましたheart01

Cimg9020he

明太子やバジルのフランスパンも美味しそうheart01

Cimg9021he

私の大好きな三角のパンheart01

Cimg9022he

人気のパン屋さんなので、午後になると、こんな感じcoldsweats01

午前に行くと、たくさんあるんですってhappy01

Cimg9024he

レジで精算後、お外のテラスで、珈琲を入れていただき、

ゆったり、おしゃべりタイムnote

お天気もとってもよくって、気持ちよかったですheart04

パンも珈琲もとっても美味しかったheart

また、すぐにでも行きたいなhappy01

パン工房モグモグさんのHP=http://www.bakery-mogumogu.com/

« おフランス | トップページ | HAPPY AROMA HEALING »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お外で食べるさくさくクロワッサンも
おいしかったですが、
買って帰った他のパンたちも
今日のお昼ご飯においしくいただきましたheart01

昨日は、またまた、お付き合いありがとうhappy01
パン、私は、あの後、サロンで1個食べて、家でも夜食につまんで、今日の朝も食べて~、幸せ気分になってるわheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おフランス | トップページ | HAPPY AROMA HEALING »