« アロマグッズ | トップページ | おフランス »

滋賀プチ旅

昨日は、またまた、sionnailの伊藤さんと膳所駅で待ち合わせをして

エフエム滋賀へ、イベントのチラシと企画書を持って行きましたsign01

そのあと、草津までドライブcar

草津駅前のとってもお洒落な美容室『 i o r i 』さんへ

Cimg9009he

こちらの代表さん、とてもかわいい方で、うちのお得意様なのheart01

昨日は、伊藤さんを紹介しに行ってきましたhappy01

こちらのお店、昨年末に移転されたばかりと言うことで、

とっても綺麗shine

落ち着いたブラウン系のシックな内装でした~heart01 すてきlovely

シャンプー台が、一台ずつ仕切りがあって、とっても落ち着けそうheart04

心配りが行き届いてますねheart さすが~shine

なにげに、ネイリストである、伊藤さんを紹介しに行ったのですが、

嬉しいことに、話がトントン進み~、

夏ごろから、週一、伊藤さんがこちらの素敵なヘアサロンで、

お仕事されることになりそう~note

なんだか、とっても嬉しい出来事でしたhappy01

ioriさんのHP=http://www.ioriforhair.com/です!

« アロマグッズ | トップページ | おフランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長旅、お疲れ様でしたsign01
あちこち迷いながらのドライブrvcardash
そしてあちこちで喋りまくりでしたねhappy01

私は、なかなか縁のないラジオ局なんかをのぞけて
会社見学のようでしたnote

そして、なんと美容室でのお仕事のお話
ビックリしました~sign03
今もまだ実感湧かず
ほんまかな~と思ってますcoldsweats01

良い方をご紹介いただきありがとうございますheart01

ほんと、喋りだしたら止まりませ~んsweat01
誰も止めへんから、とめどなくなるよねcoldsweats01
美容室では、私が、あんまり出しゃばっては、いけないと、
少々、口チャックしてたつもりだけどwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマグッズ | トップページ | おフランス »