« ラジオから | トップページ | 萬三さん♪ »

ありがた~いプレゼント♪

こちら、甘味処祇園『小森』の わらびもち

Cimg8868he_2

昨夜、ホームページをご覧いただいて、

初めてご来店くださった、とってもチャーミングなお客様からの

とっても美味しい&とっても嬉しいプレゼントheart02

京都近郊の他府県から、お友達のお店のお手伝いに

来られたついでに、祇園まで行って、ご自身の分と、

わざわざ、初対面の私にまで、買って来てくださったんですhappy01

お話をお伺いしていると、お手伝いに来られてるお友達のお店は、

私が大好きなお店で、よく食べに行ってたお店。

不思議と、また、縁を感じました!

Cimg8871he

このわらびもち、やわらかくてとろけますheart01

時々、友達や知人は差し入れをしてくださいますが、

全くの初対面のお客様から、こんな美味しいものを

いただくなんて思いもしなかったので、本当にビックリしましたlovely

ありがたいことですheart

でも、うちのサロン、ぜひ、手ぶらでいらしてくださいねcoldsweats01

物欲しそうな顔をしている私ですが(笑)

確かに食べ物に目が無い私ですが(笑)

ご来店くださることが、嬉しいことですので、

お気遣い無く、気楽にいらしてくださいhappy01

あ~、しっかし、嬉しかったheart04 幸せ感じますhappy01

« ラジオから | トップページ | 萬三さん♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオから | トップページ | 萬三さん♪ »