« ありがた~いプレゼント♪ | トップページ | 雨しとしと・・・。 »

萬三さん♪

昨日のブログで、ご紹介したわらびもちを持ってきてくださった

お客様のお友達のお店は、手打ちのおうどんがすごく美味しい

京阪七条駅前の有名店『萬三』さんだったんですheart

京都駅前にもありますが、こちらが本店!

まんぞうハーツHP=http://www.manzou.co.jp/

注文してから、麺を茹でてくださるので、とっても美味しいheart02

以前、このお店の「いっしょうけんめん」という、メニューを

ブログでチラッと紹介させていただいたことあるんですよ!

一昨日のチャーミングなお客様が、ぜひ、食べに来てくださいと、

言ってくださったので、昨日、午後2時半頃に、行ってきました!

観光シーズン、近くに三十三間堂があるので、にぎわってます。

外国のお客様用に、英語のメニューが用意されていました。

さっすが~!!!

移転される前は、しょっちゅう食べに行ってたんですが、

移転されてからは、4回目位かな?

移転と言っても、ほんの近くから近くへの移転なんですけどね。

今まで、気付いてなかったけど、店内には、

いろんな有名人の方々のサインがたくさんありました! 

すごく目立ってたのが、超有名マラソンランナーさんの名前run

夜も営業されていて、お鍋や一品料理も種類が、とても多く

どれもすべて美味しいheart01

お酒の種類もたくさんあるんです。

私は、お酒飲めないので、お酒のことは、よくわからないのですが、

おうどんの美味しさは、わかるので、胸を張って言えます。

「萬三さんのおうどんは、絶対美味しいheartってhappy01scissors

昨日は、いつもの「いっしょうけんめん」ではなく、

「春のおばんざい弁当」を注文しましたheart04

Cimg8877he

お造り・おばんざい(にしんも入ってた)・揚げだし豆腐・竹の子ご飯に

ちゃ~んと、嬉しい小さなサイズのおうどんが付いていますheart04

Cimg8876he

ゆばが、入ってて、とっても美味しかったlovely

お出汁も全部いただきましたshine

店長さんとお話させていただくと、うちの家のご近所さんでしたhappy01

元々、地元がこのあたりだそうです。

ますます、行きやすくなりましたhappy01

こんな、有名なお店の店長さんとお知り合いになれてよかったnote

6月の私たちのイベントチラシも置いてくださるそうですscissors

今度のイベント場所は、以前、この萬三さんがあった場所なのsign01

このお店にチラシ置かせていただいたら、ちょうど、ご近所さんが

イベントに足を運んでくださると思うので、ラッキーheart04

おもわぬ嬉しいことって続くんですね~happy01

しかも、しかも、お弁当の御代を、先日のお客様が

払ってくださって、ご馳走してくださったんです。

え~!そんなに私を甘やかしてはいけません!!!

何も、お返しできないのにcoldsweats02

でも、結局、甘えてゴチになってしまう私ですcoldsweats01

本当にすみませんsweat01 ありがとうございましたheart01

萬三さん、美味しいから、頻繁に通わせていただきますheart

« ありがた~いプレゼント♪ | トップページ | 雨しとしと・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まんぞうさん!
美味しいですよね。ホテル勤務の時、何回かお昼を食べに行ったことがあります。すごく忙しい頃だったから、あんまり行けなかったんですけど…懐かしい(^-^)

ぜひ、今度、一緒に行きましょうhappy01
昨日、行ったばかりなのに、また、食べたくなってきたhappy01
毎日でも、食べられる美味しさですheart02

はじめまして。

『一昨日のチャーミングなお客様』 こと、
asa と申します。
実際は普通のおばさんなんです…(照)

昨日は、萬三本店へご来店いただきまして
ありがとうございました o('∀'*o)♪

お勧めをさせていただいたものの、本当に来てくださるとは思っていなかったので、びっくりやら、嬉しいやらで(ノ*^▽)ノ

萬三本店は、一人でも多くの方にご来店いただき満足していただけるよう頑張っています!
皆様のご来店を、心からお待ちしています!

※ご来店の際は、お気軽に、店長へお声かけください。強面ですが愉快な店長で、声をかけていただくと、嬉しくてきっと何か一言あると思います(^^)

連休は今日で終わり…。
次回のアロマを楽しみに、明日からの激務を頑張ります。

チャーミングなお客様=asaさん
本当にありがとうございましたheart04
また、近々食べに&店長さんにお声を掛けに行きます(笑)

明日から、本職のお仕事、頑張ってくださいhappy01
また、京都に来れれたら、寄ってくださいね。
あっ、どうぞ、手ぶらで来てください。
わらびもちも、とっても美味しくて、ペロッと食べちゃいましたheart01

おうどんおいしそうですね!
『小森』のわらびもちも食べたことないけど
絶対おいしいんでしょうねhappy01

私、どうも食べ物の時にばっかり反応してますねcoldsweats01

萬三さん、今度のイベントの打ち合わせの後、
夕方に食べに行ってみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがた~いプレゼント♪ | トップページ | 雨しとしと・・・。 »