« ハート型 | トップページ | モデル! »

期間限定!

今日は、暑いぐらいの晴天ですね~sun

少し時間があったので、フィットネスクラブに友達と行ってきましたsign01

今日もスタジオメニューは、やたらとクルクル~まわる

私の超苦手なパターンの難しいステップsweat01

三半規管弱すぎだから、鍛えないといけないんだけど・・・、

なかなか、日頃、まわる練習ができなくて、克服できないcoldsweats01

ステップ台を越えて、クルっとまわって、さらにまわって、さらに・・・、

って、いうとこで、お手上げpaper

無理っ~~~~~~~sweat01

みんな、平気そうに、クルっとまわったはる中、

私だけ、止まって「無理~!」っと、両手あげて、ポーズ!

インストラクターさんが心配そうに見たはったけど、

あまりにも、目がまわって、笑いが、止まらなかったhappy02heart04

その後、少しずつ、なるべく、勢いを抑えながら、

ゆるりと回転したので、なんとか、クリアできましたcoldsweats01

こういう時は、個人個人の能力の問題なので、無理は禁物ng

目がまわったら、静止して、しばし休んで、回復すれば、続ける!

それでないと、ひっくり返ってしまって、迷惑かけちゃいますものね。

とっても、おかしくって、笑いながらしてたから、腹筋も使ったわhappy01

終わってからも、ちょこっとフラフラしてて、軽く乗り物酔い状態coldsweats01

そんな状態でも、お腹は減り、今日、ランチにチョイスしたのは、

銀だこの期間限定品「ツナコーンたこ焼き」

Cimg8888he

たこ焼きの上に、ドーンとツナがたっぷりのっています。

その上に、コーンがちりばめられていて、ボリュームがありましたup

8個食べたら、超、満腹になりますhappy01

美味しいから、期間限定じゃなく、定番メニューになるかもねheart04

« ハート型 | トップページ | モデル! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート型 | トップページ | モデル! »