« イチゴタルトetc. | トップページ | また、晴れた! »

ようやく!

今朝、銀行の通帳記入をしたら・・・、

あれ!何か残額が多い?

明細を見ると・・・、

なるほど~、

ようやく、昨日、定額給付金が振り込まれていましたshine

京都市、他の市町村に比べると、遅かったのかな!

市の職員さんにとっては、大変な作業だったのでしょうね。

ありがたく受け取らせていただきました。

のんびり~、お公家さんタイムで入金された、定額給付金。

たぶん、私は、サロンの、備品に使うと思います。

自分の癒しに使おうかな?っとも思ってたのですが、

お客様への癒しグッズを揃えるのも、私への癒しになりますので、

前から、欲しかったものを、買いたいと思いますhappy01

« イチゴタルトetc. | トップページ | また、晴れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴタルトetc. | トップページ | また、晴れた! »