« 萬三さん♪ | トップページ | ハート型 »

雨しとしと・・・。

最近、雨模様でお洗濯物が乾きにくくって困ってますsweat02

明日もお天気悪そうですねrain

1回の施術で、大判タオルや様々なタオル大量にバスローブ

それと、スリッパも洗うので、お洗濯物の量が半端じゃないのcoldsweats01

只今、せまいベランダにぎっしり洗濯物が並んでいますsign01

太陽が恋しい~sun

今日は、午前のみ、お客様のご予約をお受けして、

午後からは、ミンデイウエストのイベント打ち合わせを

うちのサロンで行っていました。

どんどん具体化されてきましたので、そろそろ、ブログ内で

お知らせできるかも知れません。

そして、夕方からは、ミンデイウエストのメンバーでもある

sionnailの伊藤さんに居残っていただいて、

私の友達の巻き爪矯正2回目をしてもらいました。

以前、ブログにその様子の写真を載せたけど、

もう、あれから、ほぼ1ヶ月経ったのね。早い早い!

時が経つのって早いですねsign03

のほほんっとしてたら、あっと言う間に、6月27日のイベントが

やってきそうです~sweat01 大変coldsweats01

« 萬三さん♪ | トップページ | ハート型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベント、頑張って下さいね~☆
イベントって楽しいですよね~happy01note
私も大好きですheart01
是非是非見に行かせてもらいたいけど・・
その日お仕事なので・・weepsweat01
また終わってから色々お話聞かせていただけるの
楽しみにしてまぁすheart04

そうですよね~weep
kayoうささん、お仕事の曜日ですものね~sweat01
残念ですsweat02
楽しいイベントになりそうなので、
終わったら、いっぱいお話しますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萬三さん♪ | トップページ | ハート型 »