« ミニチュアケーキストラップ作り | トップページ | 滋賀プチ旅 »

アロマグッズ

今週月曜日に、新風館3階にあるお店に行ってきましたhappy01

3階って、レストランばっかりだと思ってたんですが、

いろんなお店が入っているんですhappy01

その1つにアロマ&ハーブ関係のお店があるんですよheart01

私と同じスクール出身のお友達が、月曜日はバイトで、

お仕事されているので、お邪魔してきましたhappy01

美味しいハーブティーを入れていただき、

こんな素敵なものを買ってきましたよ~heart

Cimg9008

かわいいでしょheart04

この白い石の部分にアロマ精油を落としておくと

いい香りがするんですheart02

玄関先やお手洗いにピッタリと思って購入しましたhappy01

大安吉日の土曜日から使いますhappy01

« ミニチュアケーキストラップ作り | トップページ | 滋賀プチ旅 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

まなさ~ん♪
この間は、来ていただいてありがとうございました~note
すごくすごく嬉しかったです~lovelyheart04
また是非、気軽に遊びに来てくださいね~heart02
アロマコーンは、私も玄関とお手洗いに置いてますが
消臭剤を置くよりも、アロマの優しい香りが
ただよって、おススメ商品の1つで~すbell

ようやく、お仕事場に、行けてよかったですheart04
しかも、こんな素敵なものを、買えて超ラッキーでしたscissors
ありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュアケーキストラップ作り | トップページ | 滋賀プチ旅 »