« また、晴れた! | トップページ | 潜入! »

ほどよい天気といえば・・・。

昨日の稲荷大社さん、ほどよいお天気&気温だったので、

思い出したんですが・・・、

お彼岸の時、母方のお墓参りに行けずにいたので、

最近、母と時間を合わせて行ってきました。

家を出た時は、曇天cloud

八幡市についたら、晴れてきてsun

Cimg8851he

バスに乗っている間は、曇り空。

この日は、お日様が出ていると暖かかったけど、

日が陰ると、肌寒い天候だったんです。

バスを降りて、お墓に向かうと、晴天になって暖かくなりましたsun

ちょっと寒かったので、よかった~heart02

そして、お墓参りが終わり、バスに乗って駅まで向かうと、

途中から、雨が降ってきたんですrain

な~んて、タイミングがよかったの~scissors

ちょうど、お墓参り中は、お天気がよくって、終了してから雨!

この雨も、電車を降りる頃には、止んでいたし。

ちょうど、ほどよくタイミングのよいお天気に恵まれましたhappy01

私、お天気には、結構、ツキがあるんですheart04 

« また、晴れた! | トップページ | 潜入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、晴れた! | トップページ | 潜入! »