« 滋賀プチ旅 | トップページ | 再びモグモグへ♪ »

おフランス

Cimg9016

1年間、フランスに留学していた大阪の友達が、帰国fuji

たまたま、今日の午後、京都に用事があると言うことで、

11時に京都駅で待ち合わせをして、ランチを食べましたrestaurant

写真は、いただいたお土産ですshine PARIScarouselpony

まだ、11時過ぎだし、どのお店に行こうかと悩んだ結果、

帰国したばかりの彼女、やはり、日本食がいいと言うことで、

京都劇場のところにある『がんこ』に行きましたhappy01

早い時間だったので、すんなり入れてラッキーheart01

二人とも、お昼のお得なメニューにheart04

Cimg9013

私のはこちら↑

フランス帰りの友達は、天麩羅とネギトロとざる蕎麦のセットhappy01

にぎりずしを食べるの、久しぶりだったかもhappy01

店員さんの接客もとても良くって、これぞ、ジャパニーズfuji

私は、どっぷり、日本、しかも、ずっと京都に住んでるから

当たり前のことも、フランス帰りには、感動のようでしたhappy01

« 滋賀プチ旅 | トップページ | 再びモグモグへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は旅行ですが
フランスから帰国後、
『はるかbullettrain』の車掌さんの対応から
感激してました!
「日本ってすばらしいshine」と思います。
もっと国内を知ろうと思いました。

今、ちょうど私のHPとラローズブルHPの
総アクセス数が「7080」で並んでます!
とうとう抜かされちゃいましたねbleah

日本にいると、日本の良さになかなか気付かないのよねhappy01
もちろん、海外もその国その国の良さがありますしhappy01
いろんな国へ行ってみると、楽しいでしょうねheart04
英語勉強しなくっちゃcoldsweats01

アクセス数、越しちゃいました?
つたないHPなのに、皆さんに見ていただいて、
とっても嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀プチ旅 | トップページ | 再びモグモグへ♪ »