« 潜入! | トップページ | とんぼ玉 »

バラチョコ

Cimg8933he

大量のバラチョコミニチュアケーキが出来ましたcake

チョコとカシスチョコをイメージしたもの2種類完成sign03

お菓子っぽいマーブルのバラも作ってみましたheart02

合計20個、一気に作ったので、少々肩こりが・・・coldsweats01

やっぱり、細かい作業をすると肩が凝りますねcoldsweats01

今夜は、ひさびさに、ゆず&ジンジャーのバスソルトを使おうかなspa

« 潜入! | トップページ | とんぼ玉 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

またまたおいしそうなのが
いっぱいできましたねhappy01

真ん中のピンクとカシスの色好き~heart01
ん~sweat01でもオレンジも好き~heart01
といことは、全部好き~lovely

カシス、前から作ろうと思ってて、ようやく出来ましたsign01
美味しそうに見える? よかったheart02
今度は、イベント用のストラップ作りもしないとねhappy01

バラ可愛い~lovely
チョコ色の上に乗ってる色合いも
全部可愛いですね~note

バラの色、いつも適当に、アクリル絵の具を混ぜて作るんですけど、
どれも、それなりに、いい感じになってよかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜入! | トップページ | とんぼ玉 »