« 力持ちで良かった^^; | トップページ | ライブ♪ »

いっしょうけんめん

これですこれsign03

Cimg9002he

こちらが、『萬三』さんの『いっしょうけんめん』の冷たいほうですheart02

暖かいものもあるんですが、私は、この冷たいほうが、より好きheart01

手打ちの細麺がすっごく美味しい上に、具がたっぷりheart04

食べても食べても、具が無くならないの~、嬉しいlovely

昨日の夜、sionnailの伊藤さんと、ある方のライヴに行ったのですが、

その前に、二人で萬三さんに寄り、いただきました~heart01

美味しすぎて、時間を忘れて、味わいながら食べてたら・・・、

時間が~~~~~!!!っと、ちょっぴり焦っちゃいましたcoldsweats01

でも、本当に夢中になってしまう美味しさなんです~heart

本店は京阪七条駅すぐ!

この美味しさ、味わって欲しいわ~shine

 

こちらの萬三さんに、私たちの6月27日のイベントチラシを

置かせていただきました!

レジのところにも、貼っていただいています。heart感謝heart

« 力持ちで良かった^^; | トップページ | ライブ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いっしょうけんめんsign03
他の誘惑に負けず、オススメのコレにして良かったhappy01
すご~くおいしかったですheart01
ホントに夢中で、時間のこと忘れてて
ちょっと焦りましたねsweat01

美味しいでしょう~heart02
こういう美味しいものは、どうしても紹介したくなるのhappy01
また、食べに行きましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 力持ちで良かった^^; | トップページ | ライブ♪ »