« 読売新聞 | トップページ | シルクフラワー♪ »

αステーション

今日は、イベントの後援のお礼とチラシをお届けに

エフエム京都(αステーション)に行って来ましたhappy01

今回のチラシは、エフエム京都の部長さんに教えていただいた

デザインなどを手がけておられる素敵な会社さんに依頼。

お蔭で、とってもいい感じのものが、お手頃価格(お安かった)で

作れたんです。

本当にまわりの方に、恵まれています。私。

ありがたいわ~heart01

ご挨拶を済ませた後、今日、番組のパーソナリティで、

αに入っていた福岡千幸ちゃんにも、チラシを渡しておこうと、

スタジオ前で、待たせてもらいました。

彼女と会うのは、何年ぶりだったのかな~?

ひさびさの再会。

今日は、録音が残っていたみたいで、長く話せなかったけど

また、日を改めて、ゆっくりお茶をしましょうっと、別れましたpaper

彼女とも、元マネージャーとタレントの仲なんです。

福岡千幸さん

魅力的な声で、綺麗なお喋りなんですよ~heart04

そして、とっても真面目で、上品で、可愛い女性shine

只今、αステーション『サニーサイドバルコニー』11:00~15:00

水曜日担当されてます。ぜひ、聴いてください!

私のまわり、みんな大活躍してて、本当に嬉しいわhappy01

私も、がんばらなくっちゃup

« 読売新聞 | トップページ | シルクフラワー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読売新聞 | トップページ | シルクフラワー♪ »