« ケーキいただきました♪ | トップページ | 犬&猫&子供のブログ »

さなえもんさん、いらっしゃ~い!

Cimg9069he

かわいい~heart02めちゃ、かわいい~heart04さなえもん(もち、向かって左側)

昨日のケーキの差し入れは・・・、

ラジオ関西『Sanae’s Cafe』<月~木>AM9時~PM1時パーソナリティ

&、NHK、『ぐるっと関西お昼前』 <毎土>AM10:50~12:00出演の

タレントさん、田中さなえさんと、

ラジオ関西『王様ラジオキッズ』と関西テレビ『アップ&UP』出演の

木村三恵ちゃんからでした~~~~~lovely

田中さなえさんのブログは、 

コチラ→http://lovelandsanaland.seesaa.net/

木村三恵ちゃんのブログは、

コチラ→http://blog.livedoor.jp/mitan77/

みーたんは、私が元マネージャーだということもあり、

いつも仲良くさせてもらっているんだけど、

田中さなえさんは、初めてのご来店happy01

アロマトリートメント後に、セルフタイマーで写真撮らせて

いただきました。(写真掲載、ご本人承諾済みです)

木村三恵ちゃんが、田中さなえさんに今度の私たちのイベントの

話をしてくれやはって、なんとなんと『Sanae’s Cafe』で

イベントの話をしてくださることになりました~heart04

京都では、KBS京都さんに大変大変お世話になりheart

さらに、ラジオ関西さんでも、イベントのお話をして

いただけるなんて、なんて幸せなんでしょう~heart01

本当に、本当に、皆様ありがとうございますhappy01

« ケーキいただきました♪ | トップページ | 犬&猫&子供のブログ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキいただきました♪ | トップページ | 犬&猫&子供のブログ »