« 30個 | トップページ | 新バラジャム »

あちあちの中~!

今月、忙しくて、まだ行けてなかった稲荷大社さんに、

ようやく行ってきました~~~happy01

快晴~sun 

暑いけど、伏見稲荷のお山は、高いし、木が茂っているし

意外と涼しいのよね~shine

今日は、観光客も少なめで、ゆったり気分で登ってきましたup

そしたら、ダッシュで上がってくる男子学生さんがいたのrun

四ツ辻で、この上、まわるのどれぐらい掛かりますか?っと

おじさんに尋ねている様子。

おじさんが、「45分はかかるで!」って言ったはったけど、

いやいや、その速度やったら、20分もかかりまへんよ。

「もっと早くまわれるよ!」っと、言ったけど、聞こえなかったみたい。

ちょっと、距離があったし、聞こえんわな~coldsweats01

この学生さん、修学旅行で来てるから、

時間が無く、急いで登ったはるみたいだったのcoldsweats01

まっ、気になるけど、先行きますか!っとお先に上っていたら、

ちょうど、いつも猫ちゃんがいるところで、のんびり猫探ししてたら、

走ってくる学生さんに遭遇。

「私のスピードで、20分程だから、その勢いだったら、早いよ!」っと

教えてあげました。

学生さん「ありがとうございます」っと、ほっとした表情で、

元気に走ってった。

そりゃ~、私、普段、誰にも抜かされたことないけど、

その走りで、まわれば、40分位で、本殿から本殿まで、

軽く戻れるやろなhappy01

私はゆっくりのんびり~のぼるねん。

他の人からみたら、ゆっくりやないか。私の、登り方。

でも、本人いたってのんびり登っているつもりなのhappy01

猫ちゃん探ししたり、緑を眺めたりね。

今日の伏見稲荷の写真です↓

Cimg9120

晴れてて気持ちいい~sun

Cimg9124

紫陽花も綺麗に咲いていましたshine

Cimg9125

猫ちゃんは、この暑さなので、いつものところに居ず。

下のほうで、ようやく三毛を発見flair

遠い~、こっち来てくれるかな~sweat01

Cimg9126 

来た来たheart01 でも警戒してる感じやねsweat01

逃げちゃいそう・・・。

Cimg9128

接近はここまでsign03

せまいところを通って上に行っちゃいましたcoldsweats01

バイバイpaper

今日は、猫ちゃんに会えないと思ってたのに、ラッキーnote

そして、せっかく空いていたので、

Cimg9130_2

は~い、普段、こんな風に人がいない写真撮れないのよね。

千本鳥居前ですshine

行きに、写真撮ればよかったと思ったので帰りに撮りましたcamera

Cimg9132

天気がいいと、朱色も映えますね。綺麗heart04

今月も、1時間少々の稲荷山ウォーキングでしたhappy01

« 30個 | トップページ | 新バラジャム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30個 | トップページ | 新バラジャム »