« ラジオ取材♪ | トップページ | さすが、代表! »

明日は生放送♪

お知らせですhappy01

昨日に引き続きラジオのお話しですshine

明日の朝、9時半頃~、KBS京都ラジオに出させてもらいますhappy01

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ(毎月~金6:30~10:00)生放送

6月27日のイベント発起人、MINNDYWEST代表の

﨑久保さんがメインでお話ししてくださると思うので、

私は、横で、「うんうん。」「そうそう。」「そないやねん。」(笑)っと、

相槌打とうと思ってますhappy01

楽しみ~~~~~~heart04

お時間ある方、よかったら聴いてくださいhappy01

この番組、とっても楽しいんですよ~heart

番組サイトは、http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/

« ラジオ取材♪ | トップページ | さすが、代表! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
頑張ってくださぁいheart02
またしても仕事で聞けないのが残念~sweat01
今度、聞かせてくださいね~happy01heart04

本当に、またまた、月曜日でしたねcoldsweats01
今回は、イベントのお話になると思うので、
また別の機会があればよろしく~happy01

今日も気持ちいい施術を、ありがとうございましたo(^-^)o
おかげ様で肩凝りがとれて、だいぶ楽になりました~☆
明日はいよいよ放送日なのですね!楽しみです(^^)v

聞きましたよ~♪皆さん楽しそうでしたね(^-^)
イベント当日は、確実に会場前を通りますが、ウェディング司会なので、時間が難しいかも(>_<)

かわむらさん
昨日は、ありがとうございましたhappy01
肩のこり、楽にならはりました~heart04良かった~heart01
また、疲れやはったら、癒しにいらしてくださいねheart
今朝の生放送の後、楽しくって、長居してましたhappy01

sachikoさん
聞いてくれやはったんですか?嬉しい~heart01
オンエア後、晃瓶さんと薫さんとスタッフさんと
長いことぺちゃくちゃ楽しくお喋りしてしまい、
お仕事のお邪魔になってないか心配してるのsweat01反省coldsweats01
でも、ほんと楽しかったわ~heart04
イベント当日、ブライダル司会の日なのねkaraoke
ホテルに向かわはる姿が、イベント会場から見られるかもねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ取材♪ | トップページ | さすが、代表! »