« 大盛況! | トップページ | 初挑戦! »

昨日の様子!

昨日のイベントの様子が、イベント会場サカタニさんのHPに

アップされていま~すheart01 http://sosake.kir.jp/index.html

この日、お昼前から3時まで、友達ののりさんにお手伝いしてもらい、3時からは、タレントの木村三恵ちゃんにお手伝いしていただきました。

本当に助かりましたheart02

ハンドトリートメントのお客様が、10時からずっと途切れず

来ていただき、両手が常にふさがっていたので、

シュシュ&ミニチュアフードストラップの物販が出来なかったんです。

午前中は、大阪からお手伝いに来て頂いた方に、

ご無理を言って、お手伝いしていただきました。

助けていただいてばかりですcoldsweats01

本当にありがとうございましたhappy01

サカタニさんのHPから、写真をいくつか載せておきます。

ご覧ください。

下の集合写真には、み~たん(木村三恵ちゃん)載ってます。

私のお手伝いをしてもらったので、スタッフでしたからwink

HAPPY  AROMA  HEALING -ワンコイン体験イベントー(1)
HAPPY  AROMA  HEALING -ワンコイン体験イベントー(6)

« 大盛況! | トップページ | 初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大盛況! | トップページ | 初挑戦! »