« 初挑戦! | トップページ | 祇園祭り~♪ »

暑いから?

今日、ブログを書こうとしたら・・・、

暑さのせい?

メンテナンス中で、ずっと、書けなかったのcoldsweats01

そういうこともありますよねcoldsweats01

時々は、メンテナンスが必要。

私も、今日は、イベントの後の、メンテナンス(?)と、

あさっての夜から行く、イベントの準備をしていましたhappy01

イベント後、お洗濯物がたっぷり!

ようやく、今日、全て乾いて、とりこめました。

お部屋のお掃除も完璧shine

すっきり片付くと、ほっとしますね。

暑いから、まめに水分補給しながら、がんばりましたhappy01

« 初挑戦! | トップページ | 祇園祭り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦! | トップページ | 祇園祭り~♪ »