« 明日は生放送♪ | トップページ | 昨日のランチ »

さすが、代表!

本日の朝のラジオ、KBS京都『笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ』

生放送、ミンディウエストの代表崎久保さんにお任せhappy01

私が喋ると、話の本題に触れずにいらんことばっかり言うので、
(一応、自覚症状はあるの^^;)

なるべく喋らないようにしてたつもりなんですが・・・、

それでも、やっぱり脱線させてたよね~sweat01 と、思うcoldsweats01

その代わり、さすが、代表崎久保さんsign03

きっちり、お話しされてて素晴らしかったわhappy01

晃瓶さんと薫さんにお会いするのは、とっても久しぶり。

生放送が終わってから、一緒に写真を撮っていただいて

しばし・・・、いや、かなりだったな、その場に居座って、

ラジオのままの楽しいトークを展開されるお二人と

スタッフさんと、ワイワイ大盛り上がり&大笑いで、

お喋りさせていただきましたheart02

笑いすぎで、ほっぺと、喉が痛いhappy02heart04

今日、ラジオでお話させていただいたのですが、

今回のイベントで、私がさせていただくハンドトリートメントを

体験していただいたお客様には、ワンコイン(500円)を

頂戴する代わりに、ささやかではありますが、

いつもサロンで、お客様にプレゼントしているミニチュアケーキを

プレゼントさせていただきますpresent

Cimg8398he Cimg8372he

« 明日は生放送♪ | トップページ | 昨日のランチ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は生放送♪ | トップページ | 昨日のランチ »