« ミニチュアフードストラップ | トップページ | 最高に美味しいちりめん山椒! »

滋賀プチ旅 付録

先日、sionnailの伊藤さんと行った滋賀のプチ旅car

出発は、エフエム滋賀さんでしたが、

最終は、草津の地元密着の局、えふえむ草津さん

Cimg9010he

ほほえましい感じの暖かな局。

DJさん達も地元のボランティアの方。

こういう、のどかな雰囲気もいいですね。

こちらの社長さんは、私の元同僚。

ひさしぶりに会ったので、話が止まらず、長居をしてしまいました。

Cimg9011he

↑いい感じでしょspa

« ミニチュアフードストラップ | トップページ | 最高に美味しいちりめん山椒! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュアフードストラップ | トップページ | 最高に美味しいちりめん山椒! »